オカベ「三科で鳴らしたオレ達録音部隊は、
卒制に参加し、現場にでていたが、
現場を終了し学校に戻った。
しかし、教室でくすぶってるようなオレ達じゃあない。
自然に聞こえさえすりゃオト次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大なノイズを粉砕する、オレ達、同録野郎Cチーム!」
マツダ「ウチはミキサー、ジョン・マツダ大佐。
通称ハンニバル。 奇襲戦法と同録の名人。
ウチのような天才調音家でなけりゃ、 卒制C班のミキサーはつとまらん!」
ハギ「オレはテンプルトン・ハギィ。
通称フェイスマン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからSEまで、なんでも揃えてみせるぜ」
ノジ「私は録音部セカンドのエミー・アマンダ・ノジ。
通称エンジェル。チームの紅一点。現場集音は、美貌と頭の良さで、お手のもの♪」
オカベ「よぉおまちどう! 俺様こそオカベン、通称クレイジーブロガーだ。
ブロガーとしての腕は天下一品! 奇人? 変人? だからナニ?!」
コミ「コーミー・バラカス。通称コミィ、
音止めの天才だ。ロマンスカーでもぶん殴ってみせらあ。
でも、ポスプロだけはカンベンな!」
オカベ「オレ達は、道理の通らぬこのポスプロにあえて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の!」
全員「同録野郎Cチーム!」
オカベ「助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!」
× × ×
本日は機材返却!
現場をともに戦った機材たちが、
次の実習に備えて冬眠します。
その後はラッシュ!
撮影部の皆さんも機材の片づけをしているようです。
その後は現場で撮った音を編集部さんに贈る作業!
明日も頑張りましょう。
+次回予告+
オカベは現場に勝つ。
だがそれはすべての始まりにすぎなかった。
ポスプロから逃げるオカベ。
ノジマの傲慢は、自分が彼を救おうと決心させる。
次回、「見知らぬ、音源」。
この次も、サービス、サービスゥ!
PR