忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.03.19 - 16:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.21 - 23:25

不法投棄 中編


どもっ! 録音部のコミぃです(^^)/


不法投棄場の撮影でした。


さてさて、こちらのプールはどうなったでしょうか・・・・・・。
ビフォー



アフター



す、スゴいことに・・・・・・(;゜ロ゜)


実はこの不法投棄品には映画学校歴代の縁の品があるんですョ
気になった方は本編を!



つづく!(´▽`)


拍手

PR
2012.12.18 - 00:26

杉崎家 其の壱 後編


 
どもっ!! 録音部のコミぃです(^^)/


アイちゃん宅の外で撮影してましたが、少し時間が押してしまいました・・・・・・(*_*;


取りこぼしが許されないスケジュールのため急ぎますっ!
大勢のスタッフがいる中、華麗に駆け抜ける衣装部のマレカ




録音部助っ人のイシダさんがっマイクを手に取りました!!!



正座でミキシングするミキサーのショウジ
アイちゃん宅すごかったですね(゜ロ゜)



でゎ(・ω・)ノ


拍手

2012.12.16 - 22:42

杉崎家 其の壱  前編


どっも~♪ 録音部のコミぃです(^^)/


今回は撮影部のアイちゃん宅にて撮影でした。



玄関で芝居の説明するシノ監督と外でライティングする照明部のミワさん。
今回もかなり急がないといけません!!



今回の強力な助っ人 卒制A班からイシダさんが来てくれました!
そしてフル装備するミキサーのショウジ(笑)




カメラに興味津々のイシダさん



外の撮影が開始です。
このあとは中ですよ~(゜o゜;


つづく!(・ω・)ノ


拍手

2012.12.16 - 08:47

不法投棄 前編


 
どうも~ 録音部のコミぃです(^^)/


な、なんじゃコリャー!?



白山校舎の体育館がスゴいことになってます(・_・;)




実は飾り込み用の美術なんです。
よくもまぁこんなに・・・・・・




白山校舎のプールに飾り込みです
芦澤さんや他の班の人たちに手伝ってもらいました。ありがとうございました!



不法投棄してるわけではありませんよ、不法投棄場を作ってるんですよ!!



さて、不法投棄場になったでしょうか・・・・・・?

つづく!(・ω・)ノ


拍手

2012.12.14 - 11:11

商店街へ!


シャッス! 録音部のコミぃです(^^)/


今日は和泉多摩川の商店街で撮影でした。


近藤組初のナイターです
日本映画学校の作品でかなりお世話になってる商店街です。



シノ監督と打ち合わせするスクリプターのカタオカくん
画のつながりかな・・・・・・?



さぁ急いで始めましょう!



でゎ(・ω・)ノ


拍手

| 123 | NEXT

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)