忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.26 - 00:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.23 - 22:14

なぜなにC班 第一回 これまでのアラすじ








どっかーん!!!!!

なぜなにC班!!
(各自BGM再生のこと)

ルリおねえさん「……こんにちは。3科C班演出部所属のルリおねえさんです……」
オヌうさぎ「おっ、おっ、おれも演出部所属のオヌうさぎだぜ!おっ、おっ」

ルリねえ「……ところでオヌうさぎ君、なんでこの企画がはじまったかわかるかい……?」
オヌうさ「おっ、おっ。俺うさぎだからわからねえや」
ルリねえ「実はblog担当のオカベ君が忙しくりすぎたから、私たちが起用されることになったんだって……」
オヌうさ「おっ、おっ、迷惑な話だなオい」
ルリねえ「毎日blog更新してるとなんかうちの班だけサボってるように見えちゃって迷惑なのよね……」
オヌうさ「マッタクダゼおい」

オカベ「説明しましょう。なぜなにC班とは、いわゆる今までの経過をまとめて報告する、いわば総集編(手抜き)のような回です!楽しんでいってね!!」

<今までのおさらい>

3科C班が発足する。
なんか色々あって、脚本がウツの本になる。
またひと悶着あって、制作部が決まる。
まあ、ほんっといろいろな経緯があり、各部隊の担当が決まる。
ロケハン始まる。
ロケハン終わる。
美術関係の飾り込み.ロケハンの挨拶回りやる←イマココ!











※次回予告※

愛、冒険、そして笑い! 若者たちは映画を作るため、3科実習に飛び込む! 今こそ青春の旅立ち! 次回、なぜなにC班『「映画らしく」でいこう!!』をみんなで見よう!

拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)