忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.18 - 18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.11 - 00:05

なぜなにC班:「ドメ」が「シオ」いぜ!! ~予告編~


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「で、今日はどうするんだ?」
ルリねえ「今回も卒製の最新コンテンツを紹介していくわよ!!」


JAMI FILMS
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms


ルリねえ「さて、今回紹介するコンテンツは……こちら!」


映画『チューインガムをかみながら』現場レポート
http://www.youtube.com/watch?v=1h77EQYUYMc


オヌうさ「おー、現場の雰囲気が伝わってくるな」
ルリねえ「音楽もいい感じね」
オヌうさ「コミちゃんからの情報によると、0号が終わったらしいな」
ルリねえ「じゃあ、もう完成ね!」
オヌうさ「これも期待できそうな作品だな!」
ルリねえ「シオドメ公開が楽しみね!」

オヌうさ「あれ?他に作品なかったっけか……」
ルリねえ「あんまりコンテンツ展開はしていないんだけど、ジャーナルゼミの作品があります」
オヌうさ「んー、あまり接点がないからどうなってるのかわかんねえな」
ルリねえ「情報の不足が逆に観客の興味を引くって作戦かもしれないわ」
オヌうさ「しまった!やられた!!……以下、紹介していきます!」


『CHAOS*LOUNGE declaration』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/08_j/#2


オヌうさ「あらすじだ!

漫画やアニメをモチーフとした作品を発表する集団「カオス*ラウンジ」
アート界に一石を投じた"オタク達"の自意識の表れは、現代を映し出す。
いま必要な表現とは何なのか、その可能性を探る。

アート……オタク……どんな作品なのか、楽しみだな」
ルリねえ「『CHAOS*LOUNGE declaration』は、3月2日11:00 から公開です!」


『関の里』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/08_j/#3


オヌうさ「あらすじだ!

福島第一原発から約80キロの距離にある福島県白河市。
低線量被曝地域のこの土地には、出て行けない家族、出て行かない家族、
故郷から出ざるを得なかった家族、様々な立場の家族が生活している。

結構タイムリーな話題だ。どんな作品なのか楽しみだな」
ルリねえ「『関の里』は、3月2日12:00 からの公開です!」


『青春懺悔行』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/08_j/#1


オヌうさ「あらすじだ!

島根から上京した勝部卓登は10月23日に21歳を迎えた。
母に自分が生まれた日の事を尋ねると同時に卓登には母に言えない秘密があった。
家族、恋人、そして自分自身を、カメラを通し見つめていく。

秘密かぁ……気になる。どんな作品なのか楽しみだな」
ルリねえ「『青春懺悔行』は3月2日13:00からの公開です! 」


『漁火』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/08_j/#4


オヌうさ「あらすじだ!

みーばーは独りTV と同居しながら故郷を想う。
娘の千里は統合失調症を患い、たまにみーばーの家に帰ってくる。
つつましくも家族の風景があった。
初夏、急遽みーばーは故郷へ向かうことになった。

重いテーマだな……どんな作品なのか楽しみだ」
ルリねえ「『漁火』は3月2日14:00 からの公開です!」

オヌうさ「うむ。なかなかおもしろそうな作品が揃ってるじゃねえか」
ルリねえ「是非シオドメで観てみたいわね!」
オヌうさ「そうだな!卒製上映会は

日時 2013年3月2~3日
場所 スペースFS汐留

だぞ!忘れんなよゴルァ!」
ルリねえ「またコンテンツ情報が入ったらお知らせするわね!」
オヌうさ「乙!」


☆次回予告☆

K県K市の大通りの交差点を右に曲がり3本目の街路樹を左に曲がってさらに左右右左そこにはこじゃれた部屋がある
名前はダビング1スタジオどこかで聞いたような名前だけど気にしない
問題は名前じゃなくて部屋のマックにある規定より小さなデータ郡なのだ
三丁目のハルヱさんの情報によるとの向こうから夜な夜なHDDの物理障害音が聞こえるらしい
おそらく生徒が捨てたHDDか何かだろう気にするほどの事も無いが気になってみるので入ってみる
うわ、なんか偉い事になってるー
へっぽこ実験アニメ、なぜなにC班。次回、『「そつせい」のメロディ』


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)