忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.25 - 18:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.06 - 00:05

なぜなにC班:「おと」のためなら死ねる


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?
なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「今日はどうするんだよ?」
ルリねえ「今回は過去のコンテンツ紹介を続行するわ」
オヌうさ「よし、いきますか!」

日本映画学校 3分間ビデオエチュード(映像科2年生 2008年制作)
『 俺じゃない! 』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/movie/0101.swf
脚本・演出:大谷真也(21期映画演出コース・鈴木元ゼミ)


『 言い訳 』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/movie/0102.swf
脚本・演出:苗代祐史(21期映画演出コース・サトウトシキゼミ)


『 ある兄弟… 』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/movie/0103.swf
脚本・演出:多賀典彬(21期映画演出コース・緒方明ゼミ)


ルリねえ「やっぱり少ししかないロケ地で工夫して面白いものを撮ってるわね!」
オヌうさ「そうだなあ。工夫って大事なんだなって思うわ!」
ルリねえ「これで長きにわたって紹介してきた日本映画学校WEBコンテンツ紹介もおしまいね!」
オヌうさ「あー、長かった。歴史を感じたなあ」
ルリねえ「日映の歴史が、また一ページ……っていうわけね」
オヌうさ「それではみなさんお疲れ様でした!」
オヌうさ「ちなみに25期上映会はご好評のうちに終了しました!ありがとうございました!」
ルリねえ「上映会レポートがあるからもうちょっとだけ続くんじゃよ♪」

☆次回予告☆

数限りない罵詈雑言にめげつつもやりたい事をやってきたなぜなにC班もついに最終回なわけですから!
やっぱり気持ちはロンリーロンリーロンリーなわけもなくいつもと変わらないこの展開!
でも男なら男らしく生き恥をさらしつつたった一つの命を懸けるもんでしょ?
だからやります最後まで飛ばせー!卒製!書きまくれー!番長ー!
声帯つぶれるまで叫べやー!私ー!ショウジPさん見て見ぬふりー!
映画街道血ヘド吐くまでー
次回、へっぽこ実験企画、なぜなにC班最終回『「やり」すて』
やーいやーい追いつけねーだろーはははー♪


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)