忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.25 - 22:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.31 - 12:41

パーフェクトプランナー


3科C班制作部所属のオカベだ。 今回も映画製作がどのように進んでいくのか、 簡単に紹介していこう。

≪制作な日々≫
今日は深谷シネマさんで撮影でした。
5:15分の電車に飛び乗って、高崎線に一時間ほど乗りました。



東京駅をモチーフとした、非常に美しい駅です。



みなさん緊張しているようですな。
まあ、自分は「麻○良学園にきたぞwwwwww」などとはしゃいでいたわけですが。



るりぽん到着!!



その後深谷シネマさんに移動して、撮影開始です!!



なかなか難儀な撮影でした!









お昼ごはんは「キネマカレー」!!



普段は「シネマカレー」なんですがw
ちなみにこのキネマカレーのお米はPの実家からの提供!!
おいしかったですよ!



おっと、録音部隊のノジは「四季 むかしの牛乳」を堪能しているようですな!
ノジ「生クリームのような濃厚な味わい」
ノジ「スプーンで食べられるような牛乳があったんだ!!」

お腹も心も満たされた深谷シネマロケでした!
深谷シネマのセキネさん、ててて亭のトサカさん、ありがとうございました!!

《おもしろ現場ネタ画像募集中!!》
下記のメールまで投稿してください。
ブログにのせちゃいます!!
netatoukou☆gmail.com

※☆を@に変えてください

《今日の名言》
P「あーうまいよぉ!泣けてきた!」
※多忙のため、「キネマカレー」を食べ損なったPに、ててて亭のトサカさんがピザを焼いてくれました。
それを食べたPが涙ながらにこぼした一言。
トサカさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!


※次回予告※



始めから感じていた、心のどこかで。
強い憎しみの裏にある渇きを。
激しい闘志の底に潜む悲しみを。
似た者同士。
自分が自分であるために、捨ててきたものの数を数える。
音にならない音が聞こえてくる。
次回「仲間」。
一足先に自由になった生徒のために。




拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)