忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2017.07.27 - 11:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.10 - 13:38

なぜなにC班:「監督の選択」みたいな


ルリ「突然のロケ地変更を突破したのもつかの間。制作部はこんなだし、演出部はあんなだし。それでもアップにこぎつけちゃうんだから不思議よね。でもあたしたち、ホントに完成できるのかなぁ?」

3

2

1

どっかーん!!

なぜなにc班!

オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにc班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」
ルリねえ「……今回は最近の出来事をまとめて紹介しちゃうわよ。」
オヌうさ「なんだ総集編かよ」

※第三次国分寺撮影













室内の撮影でした。どんな結果になるのか楽しみです!

※音つきラッシュ







音つきラッシュです。
録音部さんがノイズと格闘してました。


《おもしろ現場ネタ画像募集中!!》
下記のメールまで投稿してください。
ブログにのせちゃいます!!
netatoukou☆gmail.com

※☆を@に変えてください

※次回予告※



いかなる予定の変更にも屈しない無敵部隊C班!!
だが着々と侵略の魔の手を伸ばしてきた班の弱点を前に、いま最後の撮影に旅立つ!?
限りない感動と美しいロマンを鮮やかに歌い上げた最大の話題作
……あぁ、C班が沈む!
次回、なぜなにC班『いつかお前が「撮る映画」』を、みんなで見よう!




拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)