忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.20 - 13:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.07 - 00:05

なぜなにC班:現場のざわざわ大騒音の「どうろく」


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!

オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

ルリねえ「おひさしぶりです!」
オヌうさ「おっ、おっ!今日はどうするんだ?」
ルリねえ「今回は卒製の最新コンテンツを紹介しますよ!」
オヌうさ「お、コレは期待だな!」


jamifilms
「JAMI FILMS」
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms


オヌうさ「んー、どこが更新されたのかな?」
ルリねえ「やっぱりまずはここでしょ!」


『チューインガムをかみながら』HP
『チューインガムをかみながら』HP
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/07_k


ルリねえ「コミちゃんが参加している映画『チューインガムをかみながら』のHPが公開されたわよ!」
オヌうさ「うーむ、黒で落ち着いた感じのHPだな!」
ルリねえ「ショウジPからの情報によると現在ダビング真っ盛りだそうよ!」
オヌうさ「どんな作品なのか、今から待ち遠しいな!」
ルリねえ「そしてそして、各班の予告動画も登場してますよ!」

映画『沈みゆく街』予告編
映画『沈みゆく街』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=FxrFlzN-Jxc


ルリねえ「……んーぅ。いい予告だわぁ」
オヌうさ「作品を見てみたいっておもうなあ」
ルリねえ「音楽もキレイね」
オヌうさ「これはシオドメまで観にいかなきゃな!」

映画『グッバイ・マーザー』予告編
映画『グッバイ・マーザー』予告編
hhttp://www.youtube.com/watch?v=HCWmb3VviSU


オヌうさ「初っ端からキスシーンだぜ!」
ルリねえ「そこぉ?印象的な映像が多くてステキな予告ね」
オヌうさ「おう、そうだろ?想いに訴えるような映像美!」
ルリねえ「これは公開が楽しみね!」

映画『僕らの交響詩』予告編
映画『僕らの交響詩』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=-JjyQUcrKeQ


ルリねえ「うん。なかなかポップでいいんじゃない?」
オヌうさ「楽しげな予告だな!」
ルリねえ「メロフォンってなんだろ?」
オヌうさ「そこはおめぇ、劇場で、だろ」

ルリねえ「っと、早足で紹介してきたけど、どれも魅力的な作品に仕上がってるわね」
オヌうさ「そうだな。やっぱりみんな面白そうだ!」
ルリねえ「予告編をみて、興味を持たれたかた!是非汐留まで観に着て下さいね!」
オヌうさ「会場 はスペースFS汐留で日時は3月2日、3月3日だぞ!」
ルリねえ「じゃあ、今回はここまで!」
オヌうさ「乙!」

☆次回予告☆

実習それは誰しもくぐる苦く切ない苦悶の門。
オトとかノイズとかロケとかロケセットとか何かと甘酸っぱい青春のメモリアル。
ロケハンも準備も撮影期間も乗り越えてすっかり腋の下も大人になったあなた。
思い出して下さい。
こっそりDBstに忍び込んで5.1ch萌えアニメをしゃぶりまわしたあの放課後を。
人数足らんで別の班に回されて男とばっか組む羽目になった合宿を。
録音助手のあの子に渡したセーム革の裏に書いたI LOVE YOUの文字を。
トゥーンでハートなボーイズのビーな若さがのた打ち回る次回はラブラブへなちょこ録音部通称『ラブ「おと」』
いやアレとは何の関係もありません本当!

編集長追記:助かりました、ありがとうございます!(*・ω・)ノ


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)