忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.20 - 06:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.08 - 00:05

なぜなにC班:ラブ「おと」


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「……んで?今回は?」
ルリねえ「今回は復習がてら、技術三科コンテンツのPRもしていこうかな?」
オヌうさ「ずいぶん懐かしいな、オイ」


JAMI FILMS
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms


ルリねえ「さて、皆さん忘れたりしてないわよね?」
オヌうさ「なにをだ?」
ルリねえ「技術三科作品よ!」


『深奥のまなざし』HP
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/01_3a/


ルリねえ「緑が目に優しいHPね!」
オヌうさ「HPのどこかにクワガタがいるぞ……」
ルリねえ「え!?どこ!?」
オヌうさ「自分で探せ!」
ルリねえ「……映画「深奥のまなざし」は3月3日13:45から上映です!」


『跡と後』HP
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/02_3b/


オヌうさ「うぉぉ!音が!」
ルリねえ「三科の中では唯一、音が出るサイトね」
オヌうさ「波の音がいい雰囲気でてるな」
ルリねえ「落ち着く色合いのHPね」
オヌうさ「映画「跡と後」は3月3日14:35から上映だぞ!」


『キネマボーイズ』HP
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms/sakuhin/03_3c/


オヌうさ「もはや説明の必要もあるまいが」
ルリねえ「隠しページが沢山あって面白いわよね」
オヌうさ「いやあ、この美術、大変だったんだ……」
ルリねえ「続きは、劇場で!」
オヌうさ「映画「キネマボーイズ」は3月3日15:25からの上映だぞ!」


ルリねえ「っと、こんな感じね」
オヌうさ「んー、懐かしいな。もう去年のハナシだもんな」
ルリねえ「そういわれればそうねえ。時の流れは速いものだわ」
オヌうさ「そうだ、言い忘れていたことがあったが、技術三科作品は3月3日のみの上映だ!」
ルリねえ「見逃さないように、気をつけてね!」
オヌうさ「じゃな!」


☆次回予告☆

ルリねえ「ねぇねぇオヌうさぁ」
オヌうさ「なんだいルリねえ?」
ルリねえ「私達大丈夫かなー?大丈夫かなー?」
オヌうさ「何が?」
ルリねえ「なーんていうかー、わたし達がさー、こうしている事っていうかー、このままでいるべきなのかとかー」
オヌうさ「悩んでる?」
ルリねえ「えへへ、ちょっとねぇ~。私、オヌうさの事信じてるけどー、でもでもなんてゆーかーなんてゆーかー」
オヌうさ「何?」
ルリねえ「ううん、いいの。次回へっぽこ実験企画、なぜなにC班。『おもしろい「作品」』なんだよね?なんだよね?」
オヌうさ「うん」
ルリねえ「面白い?面白い?」
オヌうさ「へへっ、ど、どうかな?」


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)