忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.20 - 18:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.09 - 00:05

なぜなにC班:おもしろい「作品」


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「で、今日はどうする?」
ルリねえ「技術三科コンテンツ紹介企画、第二弾!よ!」


JAMI FILMS
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/jamifilms


ルリねえ「今回は三科の動画コンテンツを中心に紹介していくわよ」
オヌうさ「うむ。卒製の影に隠れがちだものな」


映画『深奥のまなざし』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=C_ZEPLu299U


ルリねえ「キレイな自然!」
オヌうさ「コレは見所満載な予告だな!」
ルリねえ「上映が楽しみね!」
オヌうさ「映画「深奥のまなざし」は3月3日13:45から上映だ!」


映画『跡と後』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=okDtqECxkS4


ルリねえ「凄くいい雰囲気のBGMね!」
オヌうさ「海もキレイだなあ」
ルリねえ「ぜひ劇場で観てみたいわね!」
オヌうさ「映画「跡と後」は3月3日14:35から上映だ!」


映画『キネマボーイズ』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=uhpkhVG7wpw


ルリねえ「ワクワクする予告編ね!」
オヌうさ「ガンアクションは一見の価値あり!?」
ルリねえ「ぜひ汐留で観てほしい作品ね」
オヌうさ「映画「キネマボーイズ」は3月3日15:25からの上映だ!」


ルリねえ「っと、こんな感じかしらね」
オヌうさ「いやー、久々の技術三科だったな。すっかり忘れてたわw」
ルリねえ「あと、技術三科の監督のインタビュー動画もあるわよ!」


映画『深奥のまなざし』監督インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=Ac3zamFAreg



映画『跡と後』監督インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=th3fEckycGg



映画『キネマボーイズ』監督インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=lokIkJmamRw



ルリねえ「皆さん自信満々ね!」
オヌうさ「コレはきっといい作品ばかりだろうな!」
ルリねえ「汐留が楽しみね!」
オヌうさ「そうそう、動画コンテンツと言えば、現場レポート動画も面白いぞ!」


映画『深奥のまなざし』撮影合宿メイキング&未公開シーン
http://www.youtube.com/watch?v=isAAdeGOq1I


ルリねえ「へぇこれは面白いわねえ」
オヌうさ「合宿の様子が生で伝わってくる動画コンテンツだ!」
ルリねえ「やっぱり映像としてみると、現場の想いが伝わってくるようね!」
オヌうさ「こういうコンテンツがこれから増えるといいなあ」


映画 『キネマボーイズ』現場レポート
http://www.youtube.com/watch?v=CIYeJv7iEjM


ルリねえ「いやあ、大変だったなぁ。現場」
オヌうさ「これも現場の雰囲気が伝わってくるいいコンテンツだよな」
ルリねえ「協力してくださったかたがた、ありがとうございました!」
オヌうさ「興味があったらぜひ汐留にもきてほしいな!」


ルリねえ「さて、っと言う感じで紹介してきましたね、コンテンツ!」
オヌうさ「これから上映会に向けてどんどん増えていきそうだな!」
ルリねえ「随時、紹介していくわよ!」
オヌうさ「って事で乙!」

☆次回予告☆

卒製で映画とくりゃ効果に音楽にフォーリーが鳴ったりでどっきりしたりオプチの向こうにフェードインアウトが見え隠れするドキドキハラハラなシチュエーション!
だがそんな生ぬるげな展開は許されないし似合わない!
目指すは理屈のち理論ところにより人間ドラマ方面なのに暑苦しーそういう展開です!
銃声こだまし鍬形が飛び交い波がどさーで晴れ時々阿鼻叫喚なリアルが繰り広げられる次回は、
『「ドメ」が「シオ」いぜ!! ~予告編~』と来たもんだ!
ハンカチティッシュにお茶菓子持参でホールの前に現地集合現地解散じゃん!


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)