忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.03.19 - 11:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.13 - 00:05

なぜなにC班:「卒製」強化週間


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「で、今回はどうするんだ?」
ルリねえ「映画学校ファイナル!ってことで今回も過去の日本映画学校コンテンツ紹介をしていくわよ!」
オヌうさ「よし、いこう!」


日本映画学校 第24回 卒業制作上映会HP
http://jami24.ninja-web.net/


ルリねえ「ひとつ上の先輩達の作品ですね」
オヌうさ「おっ。俺も汐留で観たぜ!」


映画演出コース+技術コース合同B班
『波にのまれて』メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=EXPxxkVlfGg


オヌうさ「おお!この水中撮影すげえなあ!」
ルリねえ「やっぱりこのシーンは印象に残るわね!」
オヌうさ「あらすじの紹介だ!

「ひよりはね、悲しみの波にのまれてるの」…
彼氏に浮気され家を飛び出したひよりは、偶然旧友の知花と再会し一緒に暮らすことに。
自由奔放な知花に惹かれていくひよりだったが…。

面白そうなドラマ作品だな」
ルリねえ「レベルの高い作品ね!」
オヌうさ「やっぱり先輩は違うな……」
ルリねえ「因みに、我らが25期卒製発表会は

日時 3/2(土)~3(日)
場所 スペースFS汐留

で、上映されます!間違えんなよ!」
オヌうさ「それじゃ、今日はこの辺で」
ルリねえ「じゃあね!」

☆次回予告☆

週に一度のミキシングあなたと私は録音部!今日もこれからミキシング娘!
アイドルと録音部の華麗なる合体本邦唯一の録音部ユニットミキシング娘!
ミキサーはヤリ・スゴシ、アシスタントはヘンジ・ナシ、プロデューサーはソノバ・シノギ。
本日のゲストはオヌうさぎさんとルリオネエサン二人合わせてロクオンガールズ!
ってこの番組あれかー!ヤラセかー!(?)
そう思いながらやっちゃいますミキシング娘!
歌を歌わぬミキシング娘一人やめたぞミキシング娘一人補充だミキシング娘!
行き過ぎやり過ぎミキシングすでにダビングまでいっちゃってるへっぽこ実験企画、なぜなにC班。
次回、『「ミキシング」娘。』
企画がすでに騒音だ。


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)