忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.03.19 - 11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.14 - 00:05

なぜなにC班:「ミキシング」娘。


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「で、今回はどうするんだ?」
ルリねえ「映画学校ファイナル!ってことで今回も過去の日本映画学校コンテンツ紹介をしていくわよ!」
オヌうさ「よし、いこう!」


日本映画学校 第24回 卒業制作上映会HP
http://jami24.ninja-web.net/


オヌうさ「ひとつ上の先輩達の作品だな」
ルリねえ「おっ。汐留で観たわよ!」


映画演出コース+技術コース合同C班
『不肖の娘』メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=ubsr4ZSbzgk


オヌうさ「この美術印象に残るよなぁ!」
ルリねえ「どんな材料をつかったのかしらね!?」
オヌうさ「あらすじの紹介だ!

人材派遣会社に勤める聡子は満たされない気持ちをセフレとの関係で埋めていた。
ある日、父の病気の悪化を知り実家に戻ると、
高校時代の恋人であった坊主の修道と再会する。

面白そうな作品だな」
ルリねえ「レベルの高い作品ね!」
オヌうさ「やっぱり先輩は違うな……」
ルリねえ「因みに、我らが25期卒製発表会は

日時 3/2(土)~3(日)
場所 スペースFS汐留

で、上映されます!間違えんなよ!」
オヌうさ「それじゃ、今日はこの辺で」
ルリねえ「じゃあね!」

☆次回予告☆

おほほのほ、お前はマイク。裏のお庭でワンとお鳴き!
人類最初の通話用装置にして映画の際のお供、マイク。
現場で416ったり幻影電源に会いたがったりAFSTでロドったりゼンったりする音声の主役達。
うちにもいますその名もWM、あ、いや61a。
食べられそうで食べられないマイクボックスの中のシリカゲルのような現状に甘んじる奴が大活躍ー。
マイクマニアの方々がハハハッと息を荒くしてもだえ喜ぶ次回は『「マイク」の大冒険』
友情裏切りさすらい愛に勇気にその他詰め合わせて送るソツセイブログの金字塔!


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)