忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.03.19 - 13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.15 - 00:05

なぜなにC班:「マイク」の大冒険


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「で、今回はどうするんだ?」
ルリねえ「映画学校ファイナル!ってことで今回も過去の日本映画学校コンテンツ紹介をしていくわよ!」
オヌうさ「よし、いこう!」


日本映画学校 第24回 卒業制作上映会HP
http://jami24.ninja-web.net/


オヌうさ「ひとつ上の先輩達の作品だな」
ルリねえ「汐留で観たわよ!」


脚本演出+技術コース合同
『リセット』メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=4HCVe-MHhr8


オヌうさ「新宿の街中での撮影!大変だったろうな」
ルリねえ「人ごみの中の撮影は本当に大変なのよね」
オヌうさ「あらすじの紹介だ!

“この世の中をリセットするんだ”
仕事、家族、全てを失った男は、爆弾を手に街へと出るが――。
家族、兄弟、恋人との関係を【リセット】したい登場人物たちの葛藤を描く、
計4話のオムニバス。

面白そうな作品だな」
ルリねえ「レベルの高い作品ね!」
オヌうさ「やっぱり先輩は違うな……」
ルリねえ「因みに、我らが25期卒製発表会は

日時 3/2(土)~3(日)
場所 スペースFS汐留

で、上映されます!間違えんなよ!」
オヌうさ「それじゃ、今日はこの辺で」
ルリねえ「じゃあね!」

☆次回予告☆

学校といえば何を思い出す?
いじめ?
階段の踊り場で吸ったタバコ?
授業の集団ボイコット?
機材倉庫での甘いひと時?
全部ダメダメ不健全!そういうの先生許しませんよー
映画の未来を担う若者は健全でいてくれなくちゃねー
というわけで教訓その1現場は休むなー
その2録音部の養生は緑で統一
その3ブックカバーは絶対しろー
その4以降は時間がないので省略
とにかく生きろー分かったなこのボンクラドーモー
問題発言山積みの映画界の若気の至りへっぽこ実験企画、なぜなにC班
次回『とびだせ! 「卒製」!』
若い頃は何やっても許されるよねースタッフの平均年齢20歳越えてるけどー


拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)