忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.04.27 - 13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.16 - 00:05

なぜなにC班:とびだせ! 「卒製」!


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?
なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「で、今回はどうするんだ?」
ルリねえ「映画学校ファイナル!ってことで今回も過去の日本映画学校コンテンツ紹介をしていくわよ!」
オヌうさ「よし、いこう!」


第23期 映像科 卒業制作作品
http://jami23.ninja-web.net


オヌうさ「ふたつ上の先輩達の作品だな」
ルリねえ「卒製は学校でよく実習の準備してるのを見てたわ!」
オヌうさ「卒製は見つからなかったので三科の予告編をのせるぞ!
※編集長注記:直しました、ご指摘ありがとうございます(*・ω・)ノ

日本映画学校 第23期 技術三科合同作品 予告篇


技術三科合同A班
『 忘却のノクターン』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/movie/2010trailer1.swf



技術三科合同B班
『 少女のような瞳』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/movie/2010trailer2.swf



技術三科合同B班
『 つぼみ』
http://www.eiga.ac.jp/gakkou/movie/2010trailer3.swf

ルリねえ「どれも短いながら引き込まれる魅力があるわね!」
オヌうさ「落ち着いて観られるぜ!」
ルリねえ「レベルの高い作品ね!」
オヌうさ「やっぱり先輩は違うな……」
ルリねえ「因みに、我らが25期卒製発表会は

日時 3/2(土)~3(日)
場所 スペースFS汐留

で、上映されます!間違えんなよ!」
オヌうさ「それじゃ、今日はこの辺で」
ルリねえ「じゃあね!」

☆次回予告☆

ちりりりりーはいこちら録音一課!
何、追撮?山ちゃん、オカベンと現場に向かってくれ!
オヌうさとルリねえとコミちゃんは積み込みだー殿下と陛下と女王
様はレインコートを洗え!
そんなボスとのコミュニケーションもめっきり聞かれなくなったこの頃!
街ん中での銃撃戦もカーチェイスも銀幕の中から消えました!
カツ丼食うかお袋さんが泣いてるぞ!
あー、
どこにいったんでしょうかあの非現実的なれどシネマスピリッツに溢れた青年達は?
誰もやらないんならなぜCがやります!あの栄光をもう一度!
踊りもしないケイゾクもしてない危なくない生徒が飛び交う次回は『大卒製「partII」』
もちろんⅠはありゃしないです!

拍手

PR

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)