忍者ブログ
JAMI TIMES | 日本映画学校 卒業制作ブログ

jamifilms-topjamifilms JAMI NEWS
2024.03.29 - 16:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.17 - 00:05

なぜなにC班:制作部オカベの「戸惑」


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?
なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「今日は何を紹介するんだ?」
ルリねえ「こちら!」

日本映画学校OB牧場
http://www.cinemanest.com/OBbokujo/new.html

オヌうさ「んー、公式サイトからリンクはされてるけど、あんまり読んだことなかったな」
ルリねえ「もったいないわねー。面白いコンテンツが沢山あるのに!!」
オヌうさ「……本当に沢山の先輩たちがいるんだなぁ……」
ルリねえ「私たちもがんばっていかなきゃね!」

オヌうさ「さて、卒業式も近づいてきたなあ」
ルリねえ「最後まで精一杯がんばりましょ!」
オヌうさ「よろしくお願いします!」


☆次回予告☆

オカベ「ふっ……私が卒業しても第2第3のブログ番長が現れるだろう。
学生は同じ誤ちを繰り返す……誤ちこそが私……。
ブログ番長は日映が存在する限り無くなる事はないのだ。絶望しろ、絶望しろッ!」


拍手

PR
2013.03.16 - 00:05

なぜなにC班:「やり」すて


3


2


1


どっかーん!!


わーい!!


なぜなにC班!!


オヌうさ「おっ、おっ、みんな元気かな!?
なぜなにC班始まるよ!」
ルリねえ「……はじまるよ……」

オヌうさ「さて、どうしようか?」
ルリねえ「ん?まだ紹介してないコンテンツ、あったでしょ?」
オヌうさ「え、そうだっけか?もう長いから忘れちまったよ……」
ルリねえ「こ、れ、よ」

日本映画大学・日本映画学校 週刊コラム
http://blog.eiga.ac.jp/

オヌうさ「おっ、おっ?これ俺らが入学したころからやってる老舗ブログだな」
ルリねえ「必ず一週間に一回更新があって、いろいろな人が投稿してるわ」
オヌうさ「へえ、やっぱり定期的に更新があると毎回楽しみになるな」
ルリねえ「中の人も記事を投稿してるみたいだから探してみてね!」

ルリねえ「走ってきたわね」
オヌうさ「そうだなぁ……」
ルリねえ「もう、投稿できる話数も少なくなってきてしまいました」
オヌうさ「ま、ブログ終了までお付き合い下さいってことで!」


☆次回予告☆

禁則事項、暴力、騒音……おまけという名の下に常識的思考からズルリと外れた特別編の登場だ!
積んで重ねた156記事抑えに抑えたリミッターが吹っ飛んだー!
暴走スタッフの最後の実験このブログ眼でとくと見れー!
次回なぜなにC班幻の56話『「やり」すぎ』
さぁオヌうさも思いっきり吐けー!
「おっおっ……ぐふっ、ぐふっ!うーっふ!うーっふ!」


拍手

2013.03.15 - 00:05

制作部オカベの約束


3科C班制作部所属のオカベだ。



本日は学校へ!



DVDを作ります!
写真はオヌが注文したトールケース。



アシザワさんに教えてもらいつつ作業開始!



DVDを焼いていきます!



最初は少しばたばたしましたが……。



作業がうまくいってくると暇です。



さて、どんな出来栄えなんでしょうか?
たのしみですね!

ではっ!



拍手

2013.03.14 - 00:05

オカベ&ショウジの災難


3科C班制作部所属のオカベだ。

前回に引き続き、上映会特集です。



全てのプログラムの上映が終了……。



記念撮影へ!!
急場の発想だったので少しどたばたしましたが、私の作ったPOPが役に立ってよかった!



皆さん思い思いのポーズで。



ハギィ&アイちゃん。



楽しんでるみたいですね!



スタッフは集合して片付け。
その後は打ち上げへ!



スタッフが到着するころにはだいぶ賑やかでした。



ジロウは相変わらず相棒のギターを持ち込んでいました。



皆さん思い思いに楽しい時を過ごしましたとさ。
スタッフの皆さん、協力してくれた皆さん、来場してくださった方、本当にありがとうございました。
まだネタがあるのでもうちょっとだけ続きます。
次回をお楽しみに!

ではっ!



拍手

2013.03.13 - 00:05

制作部オカベの祝祭


3科C班制作部所属のオカベだ。



前回に引き続き、上映会特集です。



最終日ですな。



映画「僕らの交響詩」上映、二回目。
皆で前に出ました!
とても思い出に残りました。



皆さんお疲れ様!



トリは「沈みゆく街」。
監督自らホワイトボードにタイトルを記入します。



これで全作品上映は終了!
お疲れ様でした!



さて、まだもう少しだけ続くんですよw
次回をお楽しみに!

ではっ!

 

拍手

プロフィール


日本映画学校 第25期 映像科 卒業制作ブログです。こちらでは各班の現場レポートや上映会の最新情報などを更新します。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新記事

2013.03.30
制作部オカベの韜晦
(三科C班)
2013.03.29
制作部オカベの追想
(三科C班)
2013.03.28
制作部オカベのユリーカ!
(三科C班)

バナー別

三科A班
三科B班
三科C班
なぜなにC班(三科C班)
演出A班
演出B班
演出C班
演出C班(上と同じです)
脚本演出
ジャーナル
特命係

blogランキング参加中






にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

メールフォーム

バーコード

ブログ内検索

編集長のオススメ(1)


























編集長のオススメ(2)